カテゴリー
日常・その他

【衝撃的体験】夫「本当に結婚してよかった」嫁「本当に結婚してよかった」→思いっきり殴られたような衝撃を感じた。

Sponsored Links

 

 

友人・同僚同士のA夫婦とB夫婦。
生活環境もほぼ一緒。

 

ある日、A男がB男にのろけた。
「うは子供の夜泣きの時に、
 俺は寝てていいと言ってくれてる。
 育児で忙しいのに食事は美味しいし、
 毎月美容院に行って、結婚前と
 変わらない容姿をしてる。
 本当にA子と結婚してよかった」

 

Sponsored Links

 

別の日、A子がB子にのろけた。

 

「うちの夫は、夜泣きの時
 子供が嫁じゃないとだめで、
 役立たずだからと仕事前に
 洗濯を干して行くから、
 俺に合わせて起きるんじゃなく、
 子供と一緒に寝てていいと
 言ってくれる。
 時折手を抜いた料理になって
 しまっても美味しいと言ってくれるし、
 休日はほとんど子供の世話を
 してくれて、私は美容院に
 行ったりできる。
 本当にA男と結婚してよかった」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了