カテゴリー
日常・その他

【衝撃的体験】夫「本当に結婚してよかった」嫁「本当に結婚してよかった」→思いっきり殴られたような衝撃を感じた。

Sponsored Links

 

それぞれA夫婦ののろけを聞いたB夫婦。

 

B男
「仕事で忙しいから夜別室で寝かせて。
 朝は一緒に起きてよ。
 料理は手抜きするなよ。
 容姿も結婚前より劣化したら許さん。
 A子に出来るんだから
 お前にも出来るだろ」

 

Sponsored Links

 

B子
「朝は洗濯してって。私は寝てるから。
 食事も用意してるだけいいと
 思ってよ。文句言うな。
 休日くらい私の好きにさせて。
 一人で遊び行ってくるわ。
 A男に出来るんだから
 あなたにも出来るでしょ」

 

B夫婦が不仲になって、
仲裁頼まれて話を聞いたら
こんな感じだった。

 

言い方一つでこんなに印象変わるとは。

 

思いやりの大切さを思い知らされた
というか、思いやりで側頭部を
思いっきり殴られたような衝撃を感じた。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了