カテゴリー
日常・その他

【衝撃】子どもに過去のイジめがばれた。軽蔑されて口をきいてもらえない。

Sponsored Links

 

 

GWに実家帰ってたら、
昔私をいじめてた女に謝られた。

 

その子の子どもが私の比じゃないくらい
いじめられてて、最近はほぼ引きこもり
なんだって。
で、「親の因果が子に報い」って思って
私に謝りにきたと。
子どもにも過去の虐めがばれて
軽蔑されて口をきいてもらえないと。

 

Sponsored Links

 

私は虐められてたとことか
やっと忘れてのに思い出させられて、
却って腹が立った。

 

相手が号泣してたからか、
あのときあんなに怖かったのに
全然怖くなかった。

 

許してあげるつもいなんて
さらさらなくて、
ずっと黙っていたんだけど、
聞いているうちに本当に
可哀想になってきた。

 

虐めっ子じゃなくて、
「謝ってきて!
 許してもらえなくても謝れ!」
って言ったという彼女の子が。
虐められている子にとって
親がそんな人間だったなんて、
死にたいくらい辛いだろうと。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了