カテゴリー
日常・その他

【衝撃】子どもに過去のイジめがばれた。軽蔑されて口をきいてもらえない。

Sponsored Links

 

気がついたら、

 

「もういいよ、許してあげる」

 

って言ってた。
言った途端に涙が出て、私も号泣。

 

二人でひとしきり泣いて、
彼女に当時盗まれたものを
返却してもらって、
やっと何かが終ったきがした。

 

Sponsored Links

 

GWの後半は
なんか衝撃が強すぎたせいか、
ボーっとしてたんだけど、
心が妙に軽かった。

 

んで、あれ?っと思い、
ふと検査してみたら、
妊娠していてびっくり。

 

特に原因のない不妊で諦めかけていて、
旦那と相談して犬を飼いはじめた
ところだから本当にびっくりして
また泣いた。

 

いい母親になれるように頑張ります。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了