カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】娘「お土産買っていい?」自分「いいよー」娘「う~ん…う~ん…」自分(めっちゃ迷ってるな)

Sponsored Links

 

娘「開けてもいい~?」
今すぐに買った指輪を
したいんだなって夫婦で笑ってたw
俺と嫁「いいよ~なくさないように
  ちゃんとつけてな~」

 

そこで娘から出た言葉は
娘「はい!これパパとママに
  プレゼント!」

 

Sponsored Links

 

自分の指輪の前に娘が袋から出したのは
青とピンクの色違いのストラップだった。
「パパ~ママ~旅行に連れてきてくれて
 ありがとうね~娘ちゃんから
 パパとママにお土産~^^」

 

パパ半泣きで嫁は号泣。

 

お手紙やドングリはもらったことあったが
自分の限られたお小遣いの中から
自分のほしいものを我慢して
「パパママに買ってあげよう」と
思ってくれたことが泣くほど嬉しかった。

 

娘の結婚式でこの話をしたいw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:東京デート

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了