カテゴリー
日常・その他

【今日のトメ】娘「こんなもの買ってこいって!?」私「どれどれ…?」

Sponsored Links

 

 

「おかあさん!!(私)
 プリン食べよう!!
 プリン産直でプリン買ってきたよ!!
 美味しそうだったから
 孫ちゃんたちにも食べさせたくて
 いっぱい買ってきたよ!!」と
いそいそとまな板と包丁を出す。

 

Sponsored Links

 

産直でプリン?
確かに手作りのお菓子を
売ってるところもあるからなぁ、
と思いつつwktkして横から見ていた。

 

…緑だぞ?丸いぞ?んん?

 

「ばあちゃん、それメロンwww」

 

膝から崩れ落ちて爆笑トメさん。

 

何事かとウトさんと子どもたちが
台所に来るも、酸欠になるほど
笑っているので「はぁ?」と
言われる始末。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了