カテゴリー
日常・その他

【今日のトメ】娘「こんなもの買ってこいって!?」私「どれどれ…?」

Sponsored Links

 

年取ると、カタカナが苦手に
なってくるのよね。

 

うちのトメも、買い物に行く娘に
「ついでに買ってきて」と
メモを渡したら、娘があわてて
「お母さーん、おばあちゃんが
 こんなモノ買って来いって!」
と飛んできた。

 

Sponsored Links

 

「何が?」とそのメモを見てみたら

 

・マドモワゼル
・ポルノ

 

吹いてしまった。

 

私「これはねえ、
  おやつに『マドレーヌ』と、
  コーヒーに入れる『クリープ』を
  買ってきて、ってことだね」

 

娘、愕然
「まだ、マドレーヌは途中まで
 合ってるから百歩譲るとして、
 ポルノって何よポルノって!
 クリープってわかるお母さんの方が
 おかしい!」と、
プンスカしながら出かけて行った。

 

そりゃあだてに、トメさんと四半世紀も
付き合ってませんて。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了