カテゴリー
修羅場

【衝撃的だった体験】指定席に別の人が座ってるって経験が多いんだが、その日は蟹がいた。

Sponsored Links

 

発車ベルが鳴って動き出すが、
やはり誰も来ない。
思わず変な笑いがこみ上げる。

 

思い切っておっさんに
「あなたのでは無いですよね?」と
聞くが、おっさんも声にならないのか
「ぉうううっぅん」とか言う。

 

Sponsored Links

 

腹が減ってるので、俺は意を決して
蟹様の発泡の蓋を締めて、
座席下にもある蟹関係の土産ぽいものを
全て網棚にあげた。

 

そして憤然として座ろうとしたら、
「すみません、すみません」と言って
普通の中年サラリーマン風の男が現れた。

 

その男に「あなたの?」
と聞くとただただ
「すんません、本当にすんません」
と言って網棚の蟹達を受け取って
そそくさと後ろの号車へ移っていった。

 

なんだったんだ、という顔をして
通路側のおっさんと目が合い
変な微笑を浮かべたのはいい思い出

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了