カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】10階の自宅に動物が侵入して大騒ぎ。大の大人が振り回されていたのを覚えてる。

Sponsored Links

 

 

私が子供の頃にあったことだから
大昔のことなんだけど。

 

自宅(マンションの10F)に
どこからかリスがやってきて
我が家に侵入してきて大騒ぎになった。

 

Sponsored Links

 

たぶんベランダからだと思うんだけど、
まー小さくてすばしっこいから
なかなか捕まえられなくて、
うちの両親だけじゃなく
別の階の友人家族も巻き込んで、
大捕り物になったww

 

虫取り網で捕まえるべく
追い回していたら、
押し入れの中に逃げ込んでしまって
出てこない。

 

我が家の押し入れは変な形をしていて、
押し入れの中が凸凹してたり、
押し入れの上にちょっとした
棚のようなスペースがあったから、
探すのは超難航した。
(布団だけじゃなく衣装ケースなんかも
 しまってあったから、
 隠れるには最適だったのかもw)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了