カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】10階の自宅に動物が侵入して大騒ぎ。大の大人が振り回されていたのを覚えてる。

Sponsored Links

 

で、大騒ぎの末
虫取り網での捕獲に成功!

 

で、飼い主さんを探したんだけど
名乗り出てこない。

 

野生のリスがいるような
地域じゃないし、
我が家が10階ってこともあり
隣近所から来たとしか
思えないんだけど、
飼い主は出てこなかった。

 

結局リスは、捕まえるのに
協力してくれた別の階の友人宅に
貰われて行きました。

 

Sponsored Links

 

私は子供だったから見てただけだけど、
大の大人数人が
「あっち行ったぞ!」
「こっち行ったぞ!」と
小さなリスに振り回されてる姿は
子供ながらに面白かったのを
覚えています。

 

朝起きたら、
部屋に子猫がいたこともあった。
うち10Fなのになぁ…w

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了