カテゴリー
修羅場 武勇伝

【ざまぁw】弟が音大に行くと、「まともな職に就けない!」と見下した両親と兄。がしかし、彼が就職した先は…

Sponsored Links

 

「仕方ないから音大には行っていいけど
 どうせ将来ろくでもない目に遭うだろ」

 

「普通にサラリーマンになった兄を
 見習え」的な感じで
両親と兄はその子を見下してたんだけど
それでもめげずに技量を磨いて
数年経ったんだが

 

Sponsored Links

 

堅実な仕事をしてた兄は会社が不況
→リストラ
→フリーターと転がり落ちて
ずっと好きなペットを吹き続けてた弟は
好きな音楽をしながら
定年まで勤められる公務員=自衛隊の
音楽科隊員になっていた。

 

引用元:日本人_難民。
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了