カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「終わった…」友人「よし!ちょうどいいから海外いくぞー!」自分「えっ」

Sponsored Links

 

その後ふっておいて彼氏から
ロミオメール。
何がしたいんだこいつは。

 

要するに
「お前の家は金持ちだった。
 俺の家はそうじゃない。
 格差を感じた」そうだ。

 

Sponsored Links

 

うちはごく普通の
サラリーマン家庭ですよ。
彼の家は親族経営の自営。

 

うちを金持ちと思ったなら
それでいいけどさ、
それでふっておいて連絡してくるのは
何なの。

 

しばらく付きまとわれたけど、
ロミオメールが次第に「金がない」
愚痴になっていって
とうとう付きまとう金もなくなったのか、
知らない間にいなくなった。

 

彼にふられた時も修羅場だけど、
ハワイ帰りの飛行機が
エコノミーだったのも(友人がケチった)
ビジネスを知った後&遊び倒して
疲れた体には中々修羅場だったw

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了