カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「終わった…」友人「よし!ちょうどいいから海外いくぞー!」自分「えっ」

Sponsored Links

 

夜の海を見ながらホテルのバーで
カクテル飲むとかwなにこれw
と思いつつ友人と色々語った。

 

彼氏とのことを思い出すと
ちょっと泣いた。

 

Sponsored Links

 

横の白人のおばさんが慰めてくれた。
片言英語で「失恋です」と言うと必死に
「人生は長いのよ」ということを
言ってくれた。

 

背も横も広いおばさんに
ハグしてもらったらいい匂いがして
フワッとした感触だった。

 

友人は
「私は結婚てか恋愛に向いてないから
 多分一生独身。
 仲間が増えるのはうれしい」と
冗談なのか本気なのか分からない
慰め方をしてくれた。

 

その時私は30代半ば。
これはもう本気で一生独身コースだなと
覚悟した。

 

じゃあ習い事でもしょうかな、
そうだまたハワイに行きたいから
英語しゃべれるようになりたいな
と英会話教室に通いだし、
今の旦那と出会った。
人生何があるか分からない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了