カテゴリー
修羅場

【修羅場】女性「ウチの息子が娘さんとお付き合いを~」義母「これはウチの嫁です」女性「えっ」

Sponsored Links

 

 

義実家に帰省した時の話です。

 

インターホンに出た義母が、
すごく困って
「はぁ?え?」と言っていたので
「どうしたんですか?」と聞いたら
「よくわからないけど
 一緒に出てくれる?」と言う。

 

二人で玄関に出たら、
菓子折りを風呂敷に包んだ感じのものを
持った中年の女性が立っていた。

 

Sponsored Links

 

「お宅の娘さんとお付き合いさせて
 頂いてます○○の母です。
 お話をさせていただきたくて
 伺いました。」

 

義母「あの〜インターホンでも
 お伝えしましたように家には
 息子しか居ませんので、
 どこかとお間違えでは
 ないでしょうか?」

 

「そこに娘さんがいらっしゃるじゃ
 ないですか。」

 

義母「これは長男の嫁です。」

 

「何かお隠しになる必要が
 あるんですか?娘さんどう見ても
 大学生か高校生にしか見えませんよ。
 嫁だなんて嘘をつく必要は
 ないのでは?」

 

義母「嫁は28です。子供も居ます。」

 

そこに息子が「ママー」と
旦那と帰って来ました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了