カテゴリー
その神経がわからん!

【その神経がわからん!】コトメ「どうなの?」夫「ズルズル」コトメ「また嫁が手抜きして!」夫「ズルズル」

Sponsored Links

 

これに義姉がうるさく文句を言う。

 

「弟クンにちゃんとした物
 食べさせてるでしょうね!」と
週1〜2で電話がある。

 

義姉も夫の素麺好きは
知ってるはずなのに
「素麺なんて粗末なもの!」と
ご立腹。
一応お高いやつ買ってるんだけどねー。

 

Sponsored Links

 

最近は面倒だから夫に丸投げというか、
ハンズフリーにして夫に応答させてる。
と言っても夫は素麺に夢中で
ほとんど聞いてない。

 

義姉「弟クンどうなの」
夫「ズルズル」

 

義姉「弟クン聞いてる?」
夫「うん素麺うまいよ、ズルズル」

 

義姉「また素麺!(私)さん
  また手抜きして!」
夫「嫁に頼んだんだよズルズル」

 

夫「素麺の邪魔だから切るね」ツーツー

 

「素麺の邪魔」なんて日本語を
始めて聞いたよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了