カテゴリー
ほのぼの 修羅場

【ほのぼの】私「大丈夫。もう痛い事されないからね」女の子「…優しいママ」

Sponsored Links

 

その家族はうちから徒歩8分位の
ご近所で、祖母さんが母の大好きな
お友達だったもんだから、
母「それいいわね、あんたまだ
  大学あるから無理だけど、
  この子の傷を癒す為に皆で
  みてあげない?」と、
びっくりな提案を出して、
父も賛同してその場で決定、
私弟(当時小5)も
「俺に妹できた」って喜んでた。

 

Sponsored Links

 

そして、4年経った今年の3月に
本当のお母さんになったよ。

 

子供の為に、じゃなく
私がAとA父に惚れ込んだんだよね。

 

A父は最初はAのオマケみたいな
感じだったけど、一緒にいると
なんというかぴったりくる。

 

今は3人で暮らしてるんだけど、
毎日楽しそうねって
お隣のおばさんに言われる位に楽しい。

 

昨日、旦那に
「辛いって字に一本足したら
 幸せになるんだよね。
 死にたい位に辛い気持ちに線を引いて
 幸せに変えてくれてありがとう。」
って言われて涙が出た。

 

ずっとずっと愛してくよ!

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真素材ぱくたそ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了