カテゴリー
修羅場

【修羅場】ママ友が重石を盗み出そうとしたところ、何万するようなヴィトンの持ち手がちぎれた

Sponsored Links

 

持ってこうとしたのは
嫁が家に呼んだママ友の一人(A)で、
返り際に靴を履こうとしたところで
壁に鞄をぶつけ、
その拍子に重石の重みで持ち手が千切れ、
盛大な音をして落ちたもんで
皆が( ゚д゚ )って感じになり、
そこで発覚。

 

しかも鞄はヴィトンの
何万するような、
ボストンを小さくしたようなやつ。

 

ヴィトンの鞄に重石を詰めて
お持ち帰りとかもうねwww
しかも数千円の石のせいで
ヴィトンが千切れるとか。

 

Sponsored Links

 

俺も嫁もその場で大爆笑。
Aは顔真っ赤にして
重石を捨てて走り去り、
その後嫁にごめんなさいメールが。

 

次の日、保育園で顔合わせた時は
気まずそうにして一応謝ったらしい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了