カテゴリー
修羅場

【修羅場】夫「嫁の行動が怪しい…ウワキか…?」→結果…

Sponsored Links

 

思い返すと確かに疑われても
おかしくない行動を
重ねてしまっていたんだけど、
当時は必死で浮気を疑われるなんて
全く思いもしなかった

 

医療費が一定額を越えたり家事に支障が
出そうだったら打ち明けるつもりだった

 

Sponsored Links

 

発症から数ヵ月後に健康保険の
医療費通知が来た事がきっかけで
旦那にバレた

 

総合病院に通っていた履歴が載ってて、
どこが悪いのか、何故隠したのか
問い詰められた

 

観念して痔で肛門科に通っていた
と白状した途端に旦那は脱力して
半笑い半泣きになった

 

夫は浮気、重い病気など色々想像して
かなり深刻に悩んでいたらしい

 

次の日会社帰りに食卓用とソファ用と
車用にドーナツクッションを3つ
買ってきてくれて、
週末は柔らかいソファ席があるカフェを
調べてドライブに連れて行ってくれた

 

今では笑い話だけどあの時は心配させて
申し訳なかったと反省してる

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了