カテゴリー
武勇伝

【自爆】トメ「義母さんからも言ってあげて下さい(キリッ」大トメ「ん、」

Sponsored Links

 

 

結婚してから初めて義実家に
行った時、トメが

 

Sponsored Links

 

「これからは○○家の嫁として
 恥ずかしくないように振舞ってね。
 ○○家の料理の味や洗濯の仕方は
 私がみっちり仕込んで
 あげますからね。
 まず第一に、
 夫の親や祖母をを敬うこと。
 さ、義母さんからも
 言ってあげて下さい(キリッ」

 

と話を振られた大トメが

 

「ん、このように、
 自分がでけんかったことを
 息子の嫁に押し付けるような
 親にはならんように。
 あとはー・・・楽しく仲良く
 暮らしてくれりゃいい」

 

と言って、
トメ顔を赤くしたり青くしたりしてた。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了