カテゴリー
修羅場 武勇伝

【武勇伝】新人「邪魔だよおっさん」父「すいません」上司「あ、専務!」新人「えっ!?」

Sponsored Links

 

「そういう奴が、上司と
 廊下を歩いて来た時が見物なんだよ。

 

 新入りが
 『またこの薄汚いオッサンが』
 みたいな目で見てる前で
 そいつの上司(課長~部長クラス)が
 『あ、○○専務(父の名前)!いつも
  お世話になっております!!!』
 とか、俺に平身低頭なワケ。
 その様子を見て、新入りのヤツら、
 もう目まん丸にして
 ビックリしてるわけよ。

 

Sponsored Links

 

 俺もここぞとばかりに偉そうに
 『おう××(課長~部長)、
  また麻雀教えてやるからな』
 とか言うわけ。
 『いやぁ○○専務はお強いから~
  お手柔らかに願いますよう~』
 なんて言ってる後ろで、
 俺にゴミ拾わせた若造はもう
 顔面蒼白でガクガクブルブルだよ、
 面白いのなんの」

 

お父さん、毎年毎年、
新入社員を陥れるのはやめなさいよ…

 

「社員教育の一環だ」
とか言ってるけど、
絶対面白がってるだけだよこの親父。

 

引用元:修羅ママ速報
画像・動画出典元:写真素材ぱくたそ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了