カテゴリー
不思議体験

【なんか笑える霊体験】オジさん「その人メガネかけてる?」自分(母の顔見知りかな?)→オジさん「そこにいるよ」自分「えっ」

Sponsored Links

 

 

今年の春先に母が死んだ。
母の後を追うように飼い犬
(十年ほど前に母が拾ってきた)
も死んだ。

 

Sponsored Links

 

で、今年の初盆。
伯母が泊まり掛けで
手伝いに来てくれたんだが、
犬が帰って来てると言う。

 

何でもフローリングの床を歩く
カチャカチャという音がしたそうな。
が、母の気配は誰一人として感じない。

 

まぁ、自分も含め家族一同霊感なし
なので、分からないんだけど、
一緒にいるだろうね〜とか話していた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了