カテゴリー
感動

【感動】「お父さん、お母さん、今日まで何不自由なく続けさせてくれてありがとう」

Sponsored Links

 

いつ練習を見に行っても、
息子は真っ黒になって
ボールを追いかけていた。

 

いつ試合を見に行っても、
息子はスタンドから
仲間を大声で応援していた。

 

それでも、そんな息子の姿を見たくて、
妻と一緒に片道4時間の道を
車を走らせた2年半だった。

 

Sponsored Links

 

昨年8月。
息子に引退の時がきた。

 

自宅に戻って来た息子が
玄関先で出迎えた私と妻に向かって
小さな小瓶を差し出した。

 

瓶の中には、チームメイトが
スタンドの息子のために
持ち帰ってくれた土が入っていた。

 

それを差し出しながら、
照れくさそうな顔で息子が言った。

 

「お父さん、お母さん、
 今日まで何不自由なく
 野球をさせてくれて
 ありがとうございました」

 

妻が泣いている。
私も溢れる涙を止めることが
出来なかった。

 

「お疲れさんだったな」

 

そう言って息子の坊主頭を
ブンブン振り回すしか出来なかった。

 

あの日から、
私は少しだけ自分が変わったような
気がする。

 

大学に進学する息子に、
4年後また嬉し泣きを
させてもらえるように
まだまだ頑張ろうと思う。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了