カテゴリー
修羅場

【修羅場】医師「子供の血液型が親と合わない」→DNA鑑定した結果…

Sponsored Links

 

一番子供が可愛い時期で、
確かにお腹を痛めて産んだ子なのに、
自分の子ではないと分かった途端、
物凄く子供のことが
気持ち悪くなってしまって、
子供が視界に入る度にヒステリーを
起こすようになっていました
子供には本当に申し訳ないことをしたと
思っています

 

Sponsored Links

 

その後、
事情を知った産院の医師が
伝をたどってくださって、
遺伝関係を専門とする研究者の方を
紹介してもらい、そこで詳しい検査を
受けることになりました

 

精密検査を受けた結果、
子供と私に親子関係はないが
血縁関係はあることが分かりました

 

それからある仮定のもと
更に精密検査した結果、
私がキメラで、子供は確かに
私の子であることが分かりました。
生殖器に私の姉妹となるはずだった
細胞が紛れ込んだ結果、
このようなことになったそうです

 

確かにお腹を痛めて産んだ子が
自分の子ではないと
突きつけられた恐怖は、
もう二度と体験したくありません

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了