カテゴリー
修羅場

【衝撃的体験】利用者「バイトの方ですよね?ありがとうございます」自分「えっ」

Sponsored Links

 

 

大学の図書館で司書をしている。

 

学生を相手に返却、貸出等
カウンター業務をするのはもちろん、
利用の際、手続きが必要な閉架書庫の
利用案内などが仕事なんだけど、
学内(図書館外)を歩いていると
「図書館の学生バイトの方ですよね?」
と声をかけられた。

 

Sponsored Links

 

話を聞くと、私が探し出した資料が
すごく役に立ったのでありがとう、
という事だったんだけど、
私は学生バイトと思われていたことに
驚き、こちらは全く覚えてないのに
利用者は覚えている物かとビビった。

 

司書人生で今までそんなこと
なかったから衝撃。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了