カテゴリー
修羅場

【衝撃的体験】友人家「お経をあげてもらえないか」自分「えっ」

Sponsored Links

 

バチが当たるんじゃ、と
内心ヒヤヒヤしながらの読経でしたが、
すごいなぁーと思ったのは、
そんな素人臭い読経の最中も、
葬儀社の人の司会で場が締まり、
お焼香なども盛り上がる?
タイミングで行われ、
一時間半の読経の中で
全て収まったことが凄い衝撃でした。
プロって、凄い。

 

Sponsored Links

 

あと、その後、
私が怪しい新興宗教の教祖だとの噂が
友人達の間で流れていたということを
知ったのも衝撃でした。

 

そういう人とは自然に縁が切れたので、
おじいちゃんの置き土産だと
思ってます。

 

おじいちゃんのお孫さん(友人)とは
今でも、よい付き合いしています。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了