カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「なんだ?車上荒らしか?…えっ…くま……?」

Sponsored Links

 

熊は直線しか走れない、とか大嘘。
普通に曲がるし、ターンもする。
熊に追いかけられたらジグザグに走れ、
とか聞くけど信じちゃ駄目。死ぬよ。

 

結構すぐにパトカーと猟友会の
車が来て、熊は捕獲された。

 

Sponsored Links

 

私は気付いて無かったんだけど、
熊は全部で3頭いた。
2頭は駐車場の端で
じっとしていたらしい。
道の駅の2階の窓から撮った映像を
見せて貰って知ったよ。
3頭に囲まれていたら、今死んでたな私。

 

それがトドメになって、後の記憶は朧気。
警察署にいて、親が迎えに来て、
何故か新幹線で帰った気がする。

 

4駆の後部にスペアタイヤが
あるんだけど、それが熊の爪でざっくり
破壊されていた。
それを見た母親が気絶したのは
覚えている。

 

なんで熊を追いかけ回したのかは
自分でもいまだに分からない。
結婚前の最大の修羅場。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了