カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「なんだ?車上荒らしか?…えっ…くま……?」

Sponsored Links

 

熊が遊具の方に行こうとしたので、
考えるより先に車の窓を開けて
車の中にあったおにぎりを、
遊具と反対の方向に投げた。
熊がおにぎりを食べ終わると、
蓋を開けたペットボトルジュースを投げ
次にお菓子を投げた。

 

お菓子はおにぎりやジュースほど
遠くに飛ばず、車の3mほど先に落ちて
熊が車に再接近してきた。
でもその間に外にいた人たちは
全員建物に入っていた。

 

Sponsored Links

 

自分の命をなげうって。とか
英雄的な事を考えていたわけでは無く、
ただ「クマー!!!」
→「子供!危険!」→「時間稼ぎ!」
→「皆安全!良かったー!!」
て感じだった。

 

けど、気付くと外には
熊と自分の1対1。
熊が本気を出せば車の窓なんて
簡単に割れる!と再度パニック。

 

その時、ふと車のキーに付けていた
マスコットが目に入った。
あとは考えるより先に
エンジンを掛けて、クラクションを
鳴らしながら熊に向かっていった。

 

熊を車で追いかけ回す私。
端から見たら立派な動物虐待ww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了