カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「血液型が違った」母「それは絶対にない!」→調べた結果…

Sponsored Links

 

 

成人してから入院する機会があって、
その時に言われた血液型が
今までかーちゃんに教えられていた
血液型と違った

 

Sponsored Links

 

最初はかーちゃんの勘違いだ
と思っていたが、かーちゃんには
「それは病院の方がおかしい!」
と言われ、見せてもらった母子手帳には
確かにかーちゃんに教えられていた
血液型が書いてあった

 

結局どっちが正しいんだ、
という話になって、
献血に行けばしっかり調べて
もらえるはず!
という話になり献血に行った

 

それからしばらくして献血センターから
更に詳しい検査がしたいから、
もう一度、血液をもらっていいか
という通知が来た

 

まさか再検査が必要になるとは
思わなくて自分は変な病気持ちなのかと
戦々恐々しながら検査に行った

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了