カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「血液型が違った」母「それは絶対にない!」→調べた結果…

Sponsored Links

 

結果、血液型がキメラでした
って話でした

 

母子手帳と病院の検査では、
ふたつある血液型のどっちかの
血液型だけが自分の血液型だと
判定されていましたってオチ

 

Sponsored Links

 

献血で再検査の通知が来たときは
色んな可能性が頭に浮かんで、
確定結果が出るまで
怯えて暮らしていたのが修羅場

 

その時に聞いた話だけど
赤ちゃんのときと大人になってからの
血液型が違う風に判定される
っていうのは、ちょっと昔だと
稀に良くあるらしいので、
大人になってから一度血液型判定は
してもらった方がいいらしい

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:イラストAC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了