カテゴリー
修羅場

【衝撃的体験】祖母(70)と友人が山へ入ったまま帰ってこなかった。

Sponsored Links

 

70歳のさして大柄でもない祖母が、
祖母とほぼ同じ身長で
体重80kgオーバーの友人を
背負って下山したことに衝撃。

 

しかも二人分の荷物も
もって帰ってきた。

 

Sponsored Links

 

「下山の邪魔になるようなら捨てよう
 と思ってたんだけど、
 なんとかなったわw」
と言いながら、昔取った杵柄で、
なんか専門用語で
救急車を手配していた
祖母のたくましさ
それを安堵とよくわからない怒りで
涙と鼻水垂らしながら、
ただ見ている父と自分にも衝撃

 

俺もいい大人なんだし、ああいう時
もっとテキパキ何かできるもんだ
と思ってた

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了