カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】夫「あっ綺麗な貝殻!これは嫁ちゃんに持って帰らなきゃ!」→夫「あれ?………あぁ…」私「どうしたの?」

Sponsored Links

 

 

今朝起きたとたんに旦那が
「…あーあ…」(´・ω・`)
と言うのでどうしたのかと思ったら

 

Sponsored Links

 

「今、夢で南の島にいて。
 二時間ぐらい昼寝してその後、
 砂浜を散歩してたら桜貝を
 見つけたんだよ米粒くらいの、
 小さいけどすごくきれいな桜貝。
 虹色がかってるような。

 

 これは嫁ちゃんに持って帰らないと!
 って思って、大事に拾って
 散歩の続きしてたんだ。

 

 で、そろそろ帰ろうと思って
 ポケットの中を見たら、
 桜貝無くなっちゃってて」

 

で、「…あーあ…」(´・ω・`)
だったらしい。

 

普段ロマンチックなこととか
全然言わないのに、夢の中のこと
一所懸命話して、しかもその夢の中で
私を喜ばせようと思ってくれたんだー
って、なんかこう、
こころがギュッとなったよー!

 

…最近旦那はお疲れモードだから、
南の島の夢見たんだろうなぁ。

 

南の島とは言わないけど、
せめて寛げるように
アロママッサージでもしてあげよう。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了