カテゴリー
ほのぼの

【うらやましい】母「あなた、初めて私に会ったとき、若いと思った?老けてると思った?」父「…」

Sponsored Links

 

 

社会人になって
「一年目には見えない」
と評価を得た老け顔の私。
母も老け顔で悩んでいたらしい。

 

Sponsored Links

 

ある日父に、
「あなた、初めて私に会ったとき、
 若いと思った?
 老けてると思った?」
と聞いていた。

 

で、父、
「綺麗な人だなーと思ったよ」
ママン「じゃなくて、
    見た目の年齢のことよ」

 

チチン「綺麗なひとだなーと思ったよ」
ママン「・・・もー、
    答えになってないじゃない」

 

いつまでたっても恋人のような二人。
ときどき一緒にお風呂に入ってる。

 

ほんとうらやましいし、
こんな人に出会えるのか
と不安にもなる。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了