カテゴリー
修羅場

【修羅場】実父「こいつ、お前の妹な」私「えぇ…」→大騒ぎ

Sponsored Links

 

 

10年位前の話。
妹が家に来た時が最大の修羅場。

 

人間関係がややこしいんですが、
自分の母は実父と離婚、のち再婚。
継父、母、自分で当時生活していました。

 

Sponsored Links

 

で実父の方も再婚していたらしく、
離婚後も面会していたある日に
幼稚園くらいの女の子と一緒に来て
妹だと紹介されました。

 

つまり異母妹ということなんですが、
「いきなり紹介されても……」と思った
(再婚していたことすら
知らなかった)し、異母妹も
よく分からない感じだったし
微妙な雰囲気のまま。

 

で、しばらくしたら
「ちょっと面倒見ていてくれ」
といって席を立つ実父。
その時は飲み物かタバコでも
買い行ったのかと思ったんですが、
いつまで待っても戻らず。
いい加減に自分も家に帰らないと
いけないのにと思いつつ
待ち続けても戻らず。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了