カテゴリー
修羅場

【修羅場】実父「こいつ、お前の妹な」私「えぇ…」→大騒ぎ

Sponsored Links

 

後日、Kの方にちゃんと預けて
しばらくしてから判明したこと。

 

・実父は正式には再婚しておらず、
 内縁の相手にできちゃったらしい
・でもって相手は途中までは
 面倒見ていたものの面倒
 見きれなくなって逃亡
・実父も面倒見きれるはずもなく、
 別れた元妻に押し付けようと画策
・私に押し付けて逃亡

 

Sponsored Links

 

どうも借金もあったらしく
夜逃げしたらしいとのこと。
「はあぁ!?」と思ったし
とんでもないことに巻き込まれた
と思った。

 

自分もいろいろKから
聞かれたりするのか、
妹はどうするのか
と思ったのが修羅場。

 

でも当時厨学生の自分には
関せずなところで話が進んだらしく、
数日間ガクブルしていただけで
終わりました。

 

結局何がどうしたのか知りませんが
妹は家で引き取ることになって
今でも隣の部屋にいます。

 

たぶん修羅場だったのは
いきなり血の繋がらない子供を
抱え込むことになった両親だろうなと。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了