カテゴリー
修羅場

【修羅場】叔母「お経あげるよ」→お経のリズムにあわせて二階から音が…

Sponsored Links

 

そして葬式本番
お経が終わり、
喪主の挨拶の為に立ち上がった叔父は、
座敷で葬式、正座で足がしびれる、
無理に立ち上がるという
誰でも判るフラグを立てて、
よろけて坊さんに蹴りかけ、
慌てて避けたため祭壇に突っ込む寸前、
何とか手を突いて止まった。

 

Sponsored Links

 

全員が肩を震わせていた時、
更に無理をして立ち上がりきれず、
生まれたての子鹿の様な動きでよろけて
結局祭壇に手を突いてしまい
葬式会場を笑いの渦に叩き込んだ。

 

当然、叔父はまた〆られた。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真素材ぱくたそ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了