カテゴリー
修羅場

【修羅場】娘「うぅ…う…」 警察「女児誘拐!!!」 俺「えっ?」

Sponsored Links

 

そこまで言うなら、
幼稚園に電話しろよ!って怒鳴ったね。
そしたら本当に園長先生に電話しててさ。
近所だからって土曜なのに
副園長先生がすっとんで来てくれて、
「間違いなくお父さんです」
って当たり前だけど。

 

だけど警察って謝らないんだね。
副園長先生がいくら
「あなたたちはおかしい」って言ったって、
「善意の通報ですし…」の一言で逃げるの。
「善意の通報者は責められなくて、
 無関係の父親は被害をこうむるだけか」
と副園長先生がだいぶ怒ってくれて、
まあそのあといろいろ
すったもんだがあったんだけど、
形だけは謝罪してもらって
手打ちにしたよ。

 

Sponsored Links

 

で、今日。
そのときの副園長先生と
これから婚姻届出してきますw

 

警察には腹立ってるけど、
あれがきっかけで
お付き合い始まったから
まあよしとする。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了