カテゴリー
修羅場

【修羅場】娘「うぅ…う…」 警察「女児誘拐!!!」 俺「えっ?」

Sponsored Links

 

通報者が何か言ったのかもしれんけど、
それは教えてもらえない。

 

ただ俺が犯罪者だって
決め付けるような感じで
「本当に親子なら
 娘との親子関係を示すように」
なんてことまで言われたのよ。

 

で、保険証見せたのよ、
俺のと娘のと2枚。
あとは俺の社員証とか免許証とか、
娘の診察券とか幼稚園の連絡カードとか
ありとあらゆるものを見せた。
だけど信用されないの。

 

Sponsored Links

 

娘が知らない大人にびっくりして
ぐずっててたんだけど、
そこに警官2人が責めるみたい
「この人知ってる人?」
とか娘に言うわけよ。
娘ますます泣くじゃん?
明らかに警官が怖がらせてるんだけど、
俺にさらわれて怖がって泣いてる、
みたいなこと言われて
もうお父さん激おこよ。

 

しかも最終的に
「奥さんに連絡を」とか言うの。
うちの嫁さんは
出産時に天国に行ってんだよ。
連絡取れるんだったら取りたいわ!!
って本気で泣けた。
お互いの両親ももう他界してて
付き合いのある親戚なんかいないし。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了