カテゴリー
感動

【衝撃的体験】自分「娘のどこに惚れたの?」青年「幸せそうなところです!」

Sponsored Links

 

 

俺にとってはすごく衝撃的だったんだが
スレチだったら申し訳ない
乞食みたいに食べると噂の女性と
出会った話

 

Sponsored Links

 

当時コック目指して修行中
高校から地元離れて
料理の専門学校行ったり、
海外に修行に行ったり、
ひとところに落ち着くことが無かった

 

一段落ついたとき、
地元に戻って働くことになった

 

地元の友達も久々に帰ってきた俺を
歓迎してくれて、人脈が乏しくなってた
俺に友達紹介してくれたり、
彼女がいなかった俺に興味があるという
女性Aを引き合わせたりした

 

その人は料理が趣味で、
彼氏彼女にならなくてもいい友達に
なれるんじゃないかとのこと
実際ちょっと込み入った料理の
話ができる、いい話し相手だった

 

多分結構いい雰囲気だったと思う
周りからも早く付き合えよー
と茶化されてた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了