カテゴリー
感動

【衝撃的体験】自分「娘のどこに惚れたの?」青年「幸せそうなところです!」

Sponsored Links

 

その後歳月が過ぎ、
多部ちゃんは二人の娘に恵まれた

 

二人とも多部ちゃんにそっくり
なんだけど、更に衝撃的だったのは
食べるときのあの表情、
そこまで二人はそっくり受け継いだこと

 

Sponsored Links

 

ある日長女が結婚を考えてる
という男性を連れてきた

 

ガチゴチに固まってる男性に、
娘のどこを好きになったのか聞いてみた

 

すると、パティシエ目指してる
自分のケーキを食べるときの、
最高に幸せそうな顔に一目惚れしたと
しかもその顔してることを本人が
気づいてなくて、そこが面白かったこと

 

長女は本当は甘いものが苦手で
洋菓子は殆ど食べないんだが、
後からそれを知って、苦手なものでも
幸せそうに食べる姿にとことん惹かれた
と言っていた

 

俺が多部ちゃんに惹かれた理由と
全く同じで、これまた衝撃だった

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了