カテゴリー
感動

【衝撃的体験】自分「娘のどこに惚れたの?」青年「幸せそうなところです!」

Sponsored Links

 

食べ始めた多部ちゃんは
目に見えて顔が変わった

 

よく美味しそうに食べる人がいる
というが、それの上級版みたいな表情
美味しそう、なんてものではなく、
あぁすごく美味しいんだなぁ、
幸せなんだなぁと解る顔

 

Sponsored Links

 

そして確かに一切喋らなくなって、
集中して黙々と食べてるんだけど、
作り手だからかもしれないが、
あまりに美味しそうに食べるから
話しかけてはいけないような
気にさえなった

 

食べ終わった後も幸せそうな顔

 

多部ちゃんが帰ると、Aは
ホントに乞食みたいに
食に執着してるでしょ?と言った

 

俺はあんなに美味しそうに食べる
多部ちゃんが乞食にみえるという
Aの感性に嫌悪感を覚えてしまった

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了