カテゴリー
感動

【衝撃的体験】自分「娘のどこに惚れたの?」青年「幸せそうなところです!」

Sponsored Links

 

ある日Aが食に執着する人が
職場にいるんだという話をした

 

いつもご飯は一人で食べていて、
食べ始めると話しかけづらい
雰囲気になる
食べている最中に声かけても
食べるのに夢中で気づかないらしい
まるで久々に食に有りつけた
乞食のようだという

 

Sponsored Links

 

料理の勉強をする過程で
食に執着することについて
学んだことがあったので、
少し気になった
Aに頼んでその人を紹介してもらった

 

Aの家で俺が腕を奮うので
そこに呼んでもらった

 

太っているのか、
はたまた肌の荒れたガリガリか、
不健康な人が現れると思ってたんだが、
Aか連れてきた女性は、
メガネかけて可愛く写ってる
多部未華子にそっくりだった
体型含め多部ちゃんそっくりなので
普通に健康だってのは一見して解った

 

俺が料理をしてる間に
Aと多部ちゃんの会話を聞いてると、
多部ちゃんはほんわかした喋りをする
アニメだったら周りにお花飛んでそうな
ふんわり感
こんな子が乞食みたいに?
と半信半疑で出来上がった料理を並べた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了