カテゴリー
日常・その他

【なごむ】自分「おはよ…え?黒人?ナンデ?」 爺ちゃん「神社で団子やったらついてきた」

Sponsored Links

 

 

うちのじいちゃん
やたらと外国人を拾ってくる。

 

朝起きたら知らない黒人が顔洗ってて、
夢からまだ覚めてないのか
と思ったこともある。

 

Sponsored Links

 

英語なんかイエースとノウしか
知らんくせに何故か和気藹々

 

片腕にみっちりタトゥー入れた白人に
明太子食わせて背中バシバシ
叩いてる時は見てるこっちのほうが
頭がふじこってた

 

本人いわく
「駅で拾った」
「神社で団子やったらついてきた」
「中西(爺ちゃんの詩吟仲間)の
 次男坊かと思ったら違った」
と色々ある。

 

不思議なことに変な外人さん
(盗むとか暴れるとか)は
一人もいなかった。

 

一度イギリスの大学の先生が
何年か経ってからお嫁さんつれて
新婚旅行で立ち寄ってくれた。

 

爺ちゃん大感激で旅行の途中だってのに
「もっと泊まれ」
「これ持っていけ
 (むき出しの山芋や和凧)」

 

あげくに近所の飲み屋につれっていって
「俺の弟子が嫁を連れてきた!!」
と大はしゃぎでした。

 

他にもそば好きの黒人さんや
友達と逸れたカナダのおねえちゃんとか
色々拾ってきて大変びっくりする。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了