カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】満員電車で。地味女「君たち座ってたら迷惑。立ちなさい!」高校生「うぜw誰が迷惑するんだよw」女「周り見て見なさいよ。皆どんな表情で君達見てる?」

Sponsored Links

 

 

学生時代の話。

 

学校帰りに満員電車に乗った。
入り口近くに立っていたんだけど、
後ろの方から男子達のゲラゲラと
うるさい笑い声が聞こえてきた。

 

Sponsored Links

 

「声でかいな…」
と思いながら振り返ると、
学ラン姿の高校生数名が床に
あぐら座りで輪になってた。
車内は満員。
あぐら座りしてるせいで
他の人達はギュウギュウ詰め。

 

高校生達の周りにはサラリーマンやら
おじさんやら立ってるのに
皆見て見ぬふり。

 

なんか分からんが色々おかしいだろう
と思い出したらイライラしてきたので、
1メール位離れた所から注意した。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了