カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】満員電車で。地味女「君たち座ってたら迷惑。立ちなさい!」高校生「うぜw誰が迷惑するんだよw」女「周り見て見なさいよ。皆どんな表情で君達見てる?」

Sponsored Links

 

「君達も○○高校に通う位なんだから
 馬鹿じゃないはずでしょう。
 周り見て見なさいよ。
 皆どんな表情で君達見てる?」
と更に淡々と言うと、それまで
「ワタシタチシラナーイ」
してた周囲のおじさん達も
「え?俺たちのこと?今出番?」
みたいな反応した後に冷たい目線や
起こり気味の表情を高校生達に
向け始めてくれた。
もう高校生達針の筵状態。

 

Sponsored Links

 

バツが悪いのか顔を真っ赤にさせながら
立ち上がる高校生達。

 

次の駅につくまで終始うつむいたままで
駅に着くとそそくさと降りて
行ってました。

 

隣に立ってたおばさまからは
「あなたエライわね」
とお褒めいただいた。

 

今思えば逆ギレされて
ボコられなくて良かったわ。

 

引用元:スカッとじゃぱん
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了