カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】満員電車で。地味女「君たち座ってたら迷惑。立ちなさい!」高校生「うぜw誰が迷惑するんだよw」女「周り見て見なさいよ。皆どんな表情で君達見てる?」

Sponsored Links

 

「ちょっと君達、満員電車なんだから
 座ってたら迷惑でしょう。
 立ちなさいよ。」

 

Sponsored Links

 

地味女に注意されたからか
高校生達はpgrしながら
「は??誰が迷惑するんだよ?www
 馬鹿じゃねーの?wwww」
「まじうぜーwwwww」
みたいに相手にしない。

 

学ランから何処の学校か
分かっていたので、
「君達、高校生でしょ?
 ○○高校でしょ?
 幼稚園児でもこんな場所で
 床に座ったらなんで迷惑か分かるよ。
 ○○高校は幼稚園以下の事しか
 教えて貰えないの?」
と淡々と言うと

 

「…え?…何言ってんの?」
「…って…なぁ?だ、誰も
 迷惑なんてしてないし…なぁ?」
みたいにどんどんテンション
ダウンしていく高校生達。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了