カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】A先生「一番でっかいのB先生に取られちゃった」B先生「いちばんでっかいのもらったよ!」

Sponsored Links

 

 

私は歯医者に勤めてるんだが、
先日田舎からりんごを送ってきたので
差し入れすることにした

 

箱ごと持っていくと、スタッフルームで
歯科医師A(ベテラン)が
休憩していたので、
これ皆さんでどうぞ、
言付けてりんごを置いていき、
自分は診療室へ向かった

 

Sponsored Links

 

それからしばらく診療室で
仕事をしていると、A先生、続いて
B先生(こちらもベテラン)が
それぞれ診療室に入ってきた

 

で、それぞれ治療を終えた後、
二人が別々に私の元へやってきて

 

A先生:
(私)さん、りんご頂いたよ。
でもB先生と争奪戦になって
一番でっかいのB先生に
取られちゃった(´・ω・`)
B先生:
(私)さんりんごありがとうね!
いちばんでっかいのもらったよ!
ヾ(*´∀`*)ノ

 

と報告してきた。

 

ちょwいい年した大人が
りんごの取り合いってwww
と思いつつ非常になごんだ。
りんごはちゃんと全員にいきわたるよう
数はたくさん用意したが
大きさは気にしてなかったんだ……

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了