カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】トメ「はいのびのびしな~………ホァッ!」 私「ニヤニヤ」

Sponsored Links

 

そこへやってきたヨメと思いっきり目が合い
トメ( ゚д゚ )
ヨメ(・∀・)

 

トメ「何!いきなり突っ立ってるから
   びっくりしたやろ!」

 

ヨメ「お義母さん、お向かいから
   ずんだもちもらったんだけど…」

 

トメ「いらん!いらんから
   アンタ一人で食べといで!」

 

ヨメ「じゃあお三時になったら
   お茶入れますんでー」

 

トメ「いやいいから!もういいから!」

 

Sponsored Links

 

いやそこまで照れんでもw

 

トメがずんだもちを大好物なのは知ってる。
とりあえず三時になったら持って行こうw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:癒しの猫画像館

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了