カテゴリー
ほのぼの

【バレバレ】父「会社からイチゴ貰ってきた。母さんのために買ってきたわけじゃないぞ」

Sponsored Links

 

 

母がカゼをひいて寝込んでたとき。

 

夜の0時過ぎにリビングをのぞいたら、
父が必死にシャツのボタンをつけてた。

 

「かーさん、カゼで寝込んでるのに、
 かーさんにつけさせるのは
 可哀想だから」と。

 

Sponsored Links

 

その翌日。

 

父は
「会社で旅行のお土産にもらった」と、
大量のイチゴを持って帰ってきた。

 

1パック1000円以上しそうな、
きれいな「あまおう」を2パック。

 

「イチゴにはビタミンCが
 いっぱいらしいぞ」
と言いながら弟が一粒つまもうとしたら

 

「お前に買ってきたんじゃない!
 かーさんのだ!」

 

…やっぱり買ってきたんじゃないか。

 

引用元:skれch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了