カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】自分「今月限りなの」高校生「そうですか」→後日…

Sponsored Links

 

最後の配達の日、
「今まで、ありがとう。
 お世話になりました」
と言った所、
夕刊を入れてるとばかり思った
カバンの中からスーパーの
ビニール袋に入った小さい鉢植えを
手渡された。

 

Sponsored Links

 

「毎日、声かけてもらって
 スゴク嬉しかったです。
 身体に気をつけてください」
と小さい声で言ったあと、
逃げるようにして継ぎの配達先に
走っていった。

 

決して、一方通行の挨拶じゃ
なかったんだなと思って、
私もものすごく少し嬉しかった。

 

その花は夏が来るとて今も
元気に咲いていて、今年も、
蕾がいっぱい付いてて、
綺麗に咲きそうな予感。

 

それを見るたび、
「あの男の子も、
 元気にしてるといいな」と思う。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了