カテゴリー
感動

【いい話】「母の治療に血が足りない…自分の血を分けることもできない…」→協力してくれたのは…

Sponsored Links

 

 

中一の時、母親が白血病で他界した。

 

2年以上闘病していたが、
頭の悪い俺には何の病気か
わからなかったし、
母親は必ず治るもんだと思ってて
深刻さを理解できなかった。

 

Sponsored Links

 

小学校の卒業式直前には退院して、
式に出席してくれた時は
「カアチャン病気治ったんだぁ、
 よかった」
程度にしか考えてなかった。

 

中学に入学してすぐに
再入院してしまい、
だんだん母の病気の深刻さを
理解できたころ、
父から治療のために大量の輸血と
血小板が必要だってことを聞かされた。

 

自分の血をあげたかったけど
子供なのでできずに、
歯がゆい気持ちでいっぱいだった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了